Graphic Design & Coordination

Menu

Filter

voids staff column(白尾芽)

はじめまして、4月からボイズで働いている白尾と申します。私は今年の3月に、東京藝術大学美術学部の先端芸術表現科を卒業しました。新型コロナウイルスの影響で卒業式はなくなり、まだボイズの皆さんとも実際に会って仕事をしていないという状況です。
 
そんなわけで1ヶ月半ほどずっと家に籠もりきりなのですが、この機会にと思い、これまで三日坊主だった筋トレとランニングを再開しました。筋肉がつくのはもちろんですが、ストレッチや呼吸の仕方も学べるので、テレワークで色々なところが凝っている方にはおすすめです。

そのほかには、料理に少しだけ手間をかけてみたり、多肉植物を葉挿しで増やそうとしてみたり、日々の小さなことを楽しむようにしています。それから音楽にも、なんとなく落ち込んだ心を救われています。K-POPからボサノバまで、自分の守備範囲がどんどん広がっている気がします。

いま一番行きたいところは喫茶店かもしれません。自由に出歩けなくなってから、友達とコーヒーを飲みながら他愛もない話をする時間の大切さを身にしみて感じます。写真は横浜駅近く、崎陽軒のティーサロンで楽しめるアフタヌーンティーです。