Graphic Design & Coordination

Menu

Filter

Social

雑感151012

あっという間に10月になって、夜はけっこう寒くて、もうトレンチコートの季節ですねー。 法人化してから新しい仕事を依頼していただけることもあれば、 相見積で負けてなくなる仕事もあるし、 うまく取り組めて納得のいくクオリティ… Read More →

OITA TRIP 2015 _ OITA _ BEPPU

DSC_0578

2日目 【大分】 大分トイレンナーレ/OPAM 進撃の巨人展 トイレンナーレで大分のトイレをめぐりました。 アンケートに答えたらTOTOの段ボールで作れるトイレキットが当たった・・・! PortBの新聞をゲットして小野正… Read More →

OITA TRIP 2015 _ YUFUIN

DSC_0437

今回は及位ひとり大分旅のフォトレポートです。 1日目 【湯布院】 散策/温泉:庄屋の館/宿泊:えんや 混浴温泉世界を見に行く計画を立てるとき、 せっかく大分に行くなら別府だけじゃなくて湯布院にも立ち寄りたいなと思いました… Read More →

大地の芸術祭2015 ECHIGO TSUMARI TRIENNALE!

DSC_0218

越後妻有トリエンナーレ、ノマドプロダクション橋本誠さん企画、総勢14名の光の館・合宿ツアーに、 及位が参加させていただきました~! ノマドプロダクションには及位は理事で所属しています。 (ボイズの岡部は残念ながら横浜残留… Read More →

雑感150726

テキスト前回の更新から2ヵ月も経ってしまいました。 もう夏真っ盛りの7月下旬。今週末には8月に突入。気付けば9月になっているのでしょう。 今回の都現美の会田誠さんの2作品撤去要請の問題。 どんな現場にも跳ね返ってくること… Read More →

ボイズ第二期、始動。

2012年より3年間、voidsという屋号の個人事業主、 フリーランスで仕事をしてきましたが、 このたび株式会社ボイズとして再始動いたします。 オフィスを6月から横浜・馬車道にオープンし、 デザイナーの岡部正裕と、コーデ… Read More →

時は来た!それだけだ

(※旧サイトより転載) お久しぶりです… まただいぶ経ってしまいましたね。9ヶ月ぶりですか… 去年の9月には改装、なんて言っていたのですがこの体たらく… この時代にweb放置、というどうかと思う私ですが お仕事はひきつづ… Read More →

お久しぶりです

(※旧サイトより転載) ではまた次回。と言ってから1年4ヶ月経ってた… いやー、月日の流れるのは早いものですね… この日記的テキストのみならず、ホームページ自体もその間放置、野ざらし状態でした。 イカン、これはイカン。 … Read More →

はじめました

(※旧サイトより転載) こんにちは、voidsの岡部と申します。 voidsのデザイン部門を担当しております。 voidsをスタートしたのが2012年6月ですので、 やっと10ヶ月ほどのまだまだ小さなチームです。 これま… Read More →